バンフ 到着

  • 2013.07.27 Saturday
  • 23:07

日本の皆さん、こんばんわ 7月27日 23時、
バンフの皆さんおはようございます、7月27日 8時、
を回ったところです。ながの音楽英語教室のながのです。

実習後、その足でバンクーバー空港へ行き、カルガリー行きの飛行機に乗り、バスで2時間かけてバンフへ到着しました。
バンクーバーとは1時間時差があります。

私は真夜中の1時にホステルへ到着しました。
ホステルとは少年自然の家(他人とお泊りバージョン)です。
高くて個室が取れず、女性の4人部屋にチェックインしました。
その際、クレジットを使って予約したのにまだ支払いが完了してないと受付で言われ、20分くらい受付で立ち往生しました。
現金主義でカードなんかほとんど使わないので 今、父に調べてもらってます。

そんないざこざもありいざ部屋の中へ。



なぜかさかさま( ;∀;)

金曜日なのできっとルームメイトはバーやクラブに遊びに行ってるだろうと思い、ガサガサ音を立てながら部屋に入っていくと、みんな寝てる!!!!!
これは大変!!!!
とりあえず、休憩室へ行き、自分の必要なものだけを大きいバッグから取り出し、廊下にあるシャワー室へ行き(バスは別室)シャワーを浴びました。
その後は静かに部屋に戻りのそのそと二段ベッドへ上がり、寝ました。

朝起きると、すでに2人がいない!!もう一人のカナダ人女性(私、国別のなまりがわかります)が、きのうはえらく遅くのチェックインやったんやね。疲れてるでしょ??今日は私とあなただけだから好きに使ってね。と言ってくれ、彼女も外へ探検するとかで部屋から出ていきました。

そんなこんなで、今からお化粧してバンフの探検へ行ってきます。
チェックインした際、外に雪があった気がしたので外をのぞくのがとても楽しみです。



こちらはバンクーバー空港で飛行機の待ち時間んに撮りました。夕食とPCです。
次の旅の検索をしてます。

では、行ってきます。

thanks dad💛

では、また

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM