私の一日

  • 2013.07.14 Sunday
  • 14:55

日本のみなさんこんにちは、7月14日 14時、
バンクーバーのみなさんこんばんわ、7月13日 22時、
を回ったところです。ながの音楽英語教室の長野です。

今日からホストファミリーが約1週間の旅行へ出かけました。
Tの叔母、Gが今日から私たちのお世話をしてくれます。
Kが朝から私たちのよるご飯をせっせと作ってくれたのは良いのだけれど、給食室にある鍋らしきもので2時間かけて用意をしてくれました。約15人分は軽くありそうです。Gは、「よーし、これで冬が越せるね」(ここ笑うとこ!)とジョークをおっしゃってました。

さ、今日はクラスメイトのMのお友達が個展を開いたとのことで、MとAでギャラリーへ行ってきました。
画像もないのですが、、、現代アートは凡人の私にはわかりませんでした。。。

気を取り直し、帰宅して Kのスペシャルサッパーを食べて、ハウスメイトのEと一緒に
menchie's メンチーズへ行ってきました。




アメリカのセレブが好きな人はご存知かもしれませんが、量り売りのアイスクリーム屋さんです。今夜も大人気で、中で食べられないほどの賑わいでした。

片手じゃ持てないくらいの大きなカップを持って、壁一面にあるいろんなフレーバーのアイスクリームを自分でチョイスするシステムです。
私は、桃のシャーベット、チョコレート、バニラ、をセレクトしました。
お次は、トッピングのコーナーです。
トッピングも選べます。10種類ほどの中から、チョコチップ、mochi(え?)、グレープフルーツmochi(え?え?)、ブラウニー、カットいちご、バナナチップを選びました。

味ですが、ミックスされていて何が何だかよくわかりませんでしたので、また別の日に行ってきます。今回学んだことは、シンプル イズ ベストです。



こんな有名人がお店に来たみたいです。最近はおとなしいパリスも一番左上にいます。
うん、ほぼ、隠し撮り( ;∀;)



私が選んだフレーバーとトッピングです。好きなものを好きなだけ選べるので子供にとても喜ばれるお店だと思います。
ちなみに午後9時の野外で撮りました。明るい

では、また

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM